Entries



-件のコメント

[C917] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-11-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C930] 気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/YNrkEHGg/,13.jpg
  • 2008-11-24
  • 投稿者 : 如月千草
  • URL
  • 編集

[C1312] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-02-05
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://doctorcatfish.blog48.fc2.com/tb.php/310-c3db3f10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

挑戦せよ、R高2年生!・・・53万1462!

0.鯰(=cqatfish)より一言!


1.中高一貫6年のうち、4年半が過ぎようとしている。


2.高3生のつもりで「センター対策マーク模試」を受験する。


3.まずは何の科目でもよいから80%以上を狙う。


4.英語?まずは80%!次に90%!


5.リスニング?まずは80%(=40点/50)確保!

次に90%(=46~48点/50)!




6.やってみると結構準備に時間がかかると痛感する。


7.英数国と得意な理社1科目ずつで80%をとってみろ!






TA追記)昔は附属中中3生徒で153点/200とか、結構いたのになぁ!



3件のコメント

[C917] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-11-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C930] 気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/YNrkEHGg/,13.jpg
  • 2008-11-24
  • 投稿者 : 如月千草
  • URL
  • 編集

[C1312] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-02-05
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://doctorcatfish.blog48.fc2.com/tb.php/310-c3db3f10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

doctorcatenglish

Author:doctorcatenglish
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

