Entries



-件のコメント

[C502] プライバシーマークと30代,40代の転職

プライバシーマークとは、企業や団体など大量の個人情報を扱う機関が情報漏えいなどに配慮した内部管理体制を備えていることを証明するシンボルマークのことをいう http://lacrimal.photobycolin.com/

[C835] マリクレールのバッグ研究

マリクレールの検索サイト。コスメ、バッグ、水着、財布、ゴルフなどマリクレールに関する各種情報をお届けしています。 http://farming.stuartmembery.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T17] 英語の日

繰り返し聴いていると、耳が慣れてくるみたいで自然と理解している自分に驚きました。この方法でこれからも学習したいと思いました。英会話の入門編としては適当と思います。(個人差があるので、、。)CDがついていてスピードを変えて聞き取りが上達する工夫がされている

[T18] 英語の日

TVの番組がとても良かったので購入しました。オススメでーーすっ!!即使える内容で、たまに英語を使う機会のある私にはとっても便利。文法もはじめからこんな風に習えたらいいのになぁ~と思います。こんなにわかりやすい文法書があったとは驚きです。これは絶対におすすめ

[T19] 英語の1日

音声通訳マンガ おしゃべり紀行の購入はこちら!おしゃべり紀行(ワールド編)の購入はこちら!英会話練習手帳 チャティパロットの購入はこちら!英語が苦手、でも話せるようになりたい方へオススメ。チャティパロットは、作業をしながら英語を習得できる英会話練習手帳で
トラックバックURL
http://doctorcatfish.blog48.fc2.com/tb.php/307-b81413ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

挑戦せよ、受験生・高2生!・・・53万1036!

0.鯰(なまず=catfish)より一言!

ついでに
sAlamander=サンショウウオ
newt=イモリ=井守
wall lizard=ヤモリ=守宮=家守



1.「受験英語で点数上げたい?」
小さい、小さい!


2.「英語をモノにしたい!」と言ってみろ!


3.「東大の英語」は一番マシかも・・・受験英語のうちではネ。


4.R高校生徒なら、英国人教師担当の英語試験があるでしょう。本気で準備していいから、85点/100以上を獲ってみよう!


5.英米人教師と「世間話」を準備して、毎週5分でいいから、おしゃべりに行きましょう。現在は「帰国子女=returnEE=リターニーーー」男女が来ているだけ。嗚呼もったいない、モッタイナイ!




6.「英語の予習=ノートに和訳」という明治以来の勉強法よ、さようなら!



7.「復習中心語学学習+集中学習+やる気」こそR高校生に必要なモノですよ!!!





TA追記)「人生は戦いだ!負けるな!やる気、やる心こそ、幸運の女神様を動かして、幸運をもたらして下さるハズ。




2件のコメント

[C502] プライバシーマークと30代,40代の転職

プライバシーマークとは、企業や団体など大量の個人情報を扱う機関が情報漏えいなどに配慮した内部管理体制を備えていることを証明するシンボルマークのことをいう http://lacrimal.photobycolin.com/

[C835] マリクレールのバッグ研究

マリクレールの検索サイト。コスメ、バッグ、水着、財布、ゴルフなどマリクレールに関する各種情報をお届けしています。 http://farming.stuartmembery.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T17] 英語の日

繰り返し聴いていると、耳が慣れてくるみたいで自然と理解している自分に驚きました。この方法でこれからも学習したいと思いました。英会話の入門編としては適当と思います。(個人差があるので、、。)CDがついていてスピードを変えて聞き取りが上達する工夫がされている

[T18] 英語の日

TVの番組がとても良かったので購入しました。オススメでーーすっ!!即使える内容で、たまに英語を使う機会のある私にはとっても便利。文法もはじめからこんな風に習えたらいいのになぁ~と思います。こんなにわかりやすい文法書があったとは驚きです。これは絶対におすすめ

[T19] 英語の1日

音声通訳マンガ おしゃべり紀行の購入はこちら!おしゃべり紀行(ワールド編)の購入はこちら!英会話練習手帳 チャティパロットの購入はこちら!英語が苦手、でも話せるようになりたい方へオススメ。チャティパロットは、作業をしながら英語を習得できる英会話練習手帳で
トラックバックURL
http://doctorcatfish.blog48.fc2.com/tb.php/307-b81413ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

doctorcatenglish

Author:doctorcatenglish
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

